スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルさんのリーディング2回目
サイキック、ビル・モンローさんのリーディング(2回目)を受けました!
ビルさんについては↓をご参考に。
http://www.masayo.us/bill_monroe.html

遅くなりましたが、
ビルさん、さとみさんリーディングありがとうございました。
今回のリーディングは2回目になります。
人生の転機や大きなチャレンジの前は、ビルさんのリーディングを
受けるのが絶対賢いと改めて思いました!

[質問]
昨年10月末に会社の経営不振で退職(実質、リストラ)。
その後、臨時公務員(最大2年)の仕事に出会いました。
このことに関しての意味/メッセージを教えてください。

また、この期間中に、導かれるようにスピリチュアルについて
学んだことについても、何か意味があるのかお教え下さい。

[アドバイス(仕事)]
これから良い方向に進むチャンス。
安定した状態でなくなることによって、人生を向上させようとする。
特に3/25~28に、人生で一度か二度のチャンスがやってくる。
仕事・経済面で大きく向上するチャンス。

心のドアをオープンにして、良いチャンスをキャッチする。
今から情報収集/コネクション作りをなどをして、自分の将来に向かって
行動しておくと、それがチャンスにつながる。

[アドバイス(スピリチュアル)]
スピリチュアルなことを学んだことは、もちろん意味がある(Of course)。
高いレベルの魂を持った人間なので、スピリチュアルなことを学ぶ
必要があった。

お腹が減ると、食べ物が食べたくなるように、スピリチュアル的にハングリーになった。
リストラがスピリチュアルなことを求めるきっかけになった。
スピリチュアルなことを補給する時期。

[質問]
かなりの汗かきで、寝汗がひどかったり、股や足が蒸れてかゆくなったり
しますが、これはどうしたら良いでしょうか?

[アドバイス]
汗は自然の解毒なので、悪いことではない。
肌の蒸れとかゆみに効果的なハーブ、Calendula(カレンデュラ)があるので、
それを塗ると良い。
汗は抑えるスプレーを使いすぎると体によくないが、時には使ってもOK。
体の体温を下げる果物、野菜(きゅうり等の夏の野菜)を食べる。
朝、汗をかいたら、シャワーで体を流す。

[父に関する質問]
現在勤めている会社が、4月から他会社と合併します。
その際に、リストラされる可能性がありますが、大丈夫でしょうか?
また、父の健康状態に関してアドバイスをお願いします。

[アドバイス]
人生は、とても良い方向に向かっており、特に3月以降から良い方向に
向かっていく。
会社が父をリストラして、手放すとは考えられない。
6月までに仕事のポジションが変わる。昇格、収入が上がるチャンス。

健康の問題が出やすい部分は、足や足の神経痛。前立腺。
太っていると、糖尿病になる可能性がある。
食生活の改善が良い。
・炭水化物を減らし、野菜、玄米等を食べる。
・腸のクレンジング
・ヨーグルト

[住居(実家:熊本 父母妹が在住)に関する質問]
現在、社宅に住んでおり、いつかは出ていく必要があります。
引越しのタイミング、場所等でアドバイスをお願いします。

[アドバイス]
急に引っ越す必要はない。
父の仕事もこれから上手くいくので、焦る必要はない。
景気が下がるとき、家が安く買えるチャンス。
今から、ぼちぼち探し始めるとよい。
場所は、交通の便、生活環境が良いところであればOK


[妹に関する質問]
現在、看護婦の仕事をしています。結婚と仕事の両立は可能でしょうか?

[アドバイス]
専業主婦よりも、外に出て仕事もした方が良い。
相手は、外に出て働くことを理解してくれる人、
家事を共同でやってくれる人が良い。
星まわり的に、あまり家事が得意ではない。
家事を無理やりする必要はない。ハウスキーパーや旦那さんに頼むなど。
家事はしたい人がすればよい。
良い母親になれる。

[母に関する質問]
高血圧の薬を飲んでいます。栄養補強でだいぶ健康になりますたが、
まだ薬を飲む必要はありますか?

[アドバイス]
高血圧は、心臓に関わる病気で、遺伝的要素がある。
急に薬をやめるのではなく、少しずつ量を減らしていくと良い。
食生活を正しくしていくこと。
心臓に負担をかけないよう、常に気をつける。
腎臓に注意。

[質問]
父・母・妹の生まれてきた目的(魂の目的)を教えてください。

[アドバイス]
(父)
自分の行動を通して、まわりの人たちの人生を良い方向に導く。
物事の解決方法を教えたり、人生設計を教えたり、自分が実践して教える。
人生のインストラクターの役割。
タフクッキー(一見柔らかそうでも、噛んでもなかなか崩れないクッキー)
のような人

父の生まれた星まわりは、グラント・トライアングルで 幸運なしるし。
とても賢い人。口に出して表現しないが、色々なことを知っている。

(母)
とても古い魂で、とても賢い。
隠し事もせず、見たまま聞いたままが母の姿
反面、父はあまり表現しない。その分も母が話して表現する
母が家族の中心で、コミュニケーションの中心。が得意。
父と母はグッドコンビネーション
グッドラックチャーム(幸運のお守り)で、母と近くにいたり、
話すと幸運になる。
父と母は、グッドコミュニケーション。

(妹)
ヒーラーとしての使命。
色々な経験を積むで、人々に強さを与える。
自分が会わない人を好きなってしまう傾向があり、
自分にとって良い人を見極めるのに時間がかかる。
  
  
[その他のアドバイス1]
Love & Beautyが人生の価値を決める。
自分(だいすけ)は、Love & Beautyをとても必要とする人。
その2つが人生の価値を高めるポイントになる。

[その他のアドバイス2]
デートするときは、安い/高いといった細かい金額(小銭)を
気にしないほうが良い。

[その他のアドバイス3]
良い波動で、将来の輝かしい未来を感じるのでで、
今からオンラインを使ってリサーチ等をどんどんやっていくと良い。
サイドビジネスとかも良い。(例えば、ネットオークション)
これから良いことがたくさんある。 

以上です。
本当にありがとうございました!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

興味深く読ませていただきました
雅代さんのブログにリンクが貼られていたので、遊びに来ました。先日「ビルさん、ありがとう」の掲示板をさかのぼって読んでいたら、だいすけさんと私は、同じ課題「一対一の人間関係」、を持って生まれてきているようだったので、気になる存在!?でした。
御家族の方たちにも良いビジョンが見えたようで良かったですね。だいすけさんもこの先楽しみです♪
アメジスト | URL | 2009/03/08/Sun 20:07 [編集]
これで益々確信を持って、安心して進めますね
やっぱり素晴しいご両親を選んで生まれて来たのですね。解ってました!

このビルのリーディングの結果を読むと、これから心配は全く無用なので、自信を持って楽しく色々チャレンジして生きていけば良い事が解りますね。

私もだいすけ君は本当に優秀で素晴しい感性をもった、とても優しい、眠れる巨人だといつも思います。

いつも応援してますので、この調子で皆と協力しながら、最高の自分を発揮し、わくわく大活躍して下さい。
越山雅代 | URL | 2009/03/09/Mon 00:52 [編集]
ありがとうございます。
雅代さんのブログからきました。ご家族それぞれに役割がしっかり決まっているんですね。素晴らしいです。明確な文章でとても読みやすかったです。これからもだいすけさんのご活躍楽しみにしながら、応援しています。
また遊びにきますね。
incarose | URL | 2009/03/09/Mon 23:19 [編集]
一つ重要な事を書き忘れ!
人生に1度か2度のチャンスの事ですが、私も昔ビルにそのように言われ、本当に起きた事があります。

ビルは私に「来年の2月に君の人生を180度変える事が起きる」と12月頃にいってくれたのです。

正直わくわく待っていたのに、私は2月が終っても、一体何が起きたのか解りませんでした。

ところが、しばらくして解ったのは、この時、パーティーに行ってある人が痩せるサプリのサンプルを配っていた事から、どんどん私が行動を起こして、私の今の人生が始まってしまったのです。詳しくは、健康元気大革命の本にあると思います。

ですから、その時は解らないかもしれませんが、とにかく、色々な行動をする事です。運は人が運んでくるからです。

ビルが言うには、ラッキ-な人は、ちゃんと自然に、ラッキ-な日に、必要な行動を起こして、ラッキ-になるそうです。それには、悪い頭を使わずに、とにかく直感に従い、行動に移す事です。

この超ラッキーデーに起こった事の何が、強運への種となったか解明できたら、いつか教えてね。自分の事のように楽しみです。


越山雅代 | URL | 2009/03/10/Tue 01:41 [編集]
こんにちは!
雅代さんのページから来ました。
福岡のエゴスキュー講習会でもご一緒した者です。
大介さんのリラックスした雰囲気大好きです。

ビルさんのリーディング私も受けたました。
自分の中でまだまとまってませんけど
日に日にじわじわ効いて来る感じがします。(笑)

大介さんのブログとても整理されて読みやすいです。
お仕事の面でもさらに飛躍するチャンスが直ぐ近くにきているのですね。
どのような展開になるのか楽しみですね!!
masako | URL | 2009/03/11/Wed 13:23 [編集]
v-254↑大輔さんでしたネ。
漢字間違えました。御免なさい。
masako | URL | 2009/03/11/Wed 20:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人生讃歌・雅代メソッド実践中. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。