FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辺泥先生との別れ
上部頸椎調整(スペシフィック・カイロプラクティック)の
辺泥(ぺてぃ)先生が5月6日に他界されました。

詳しくは↓
http://masayo-blog.com/archives/1205


辺泥先生とはじめてお会いしたのは、昨年の4月。

それから、時が経ち、」ほぼ1年後にあたる今年の3月に東京に行く機会があったので、
そこで、またお会いしました。

この機会が今生の別れになるなど、知る由もなく
また、再会するつもりでいました。

辺泥先生の腕前は本当に素晴らしく、
人生に関しても、とても貴重なアドバイスをもらいました。

生命判断をして頂き、
「頭で考えすぎて行動できないとことがある。人生は、七転び八起き。 
行動することが大切。」というとても貴重なアドバイスをもらいました。


先週の木曜(5/7)の夜に、他界された話を聞き、
それから2日間くらいは、全くのうわの空でした。

死に対する「悲しみ」に対して、どう向き合えば良いのか、
なかなか分かりませんでした。

今も分かりませんが、
ともかく、今この瞬間を天真爛漫に生きていくに努めたいと思います。

それと、もうちょっと大きな視点(スピリチュアル)で考えれば、
たとえ肉体は滅んでも、魂は永遠の存在なので、あの世にて
また再会することができます。

↓を参考にしてください。
辺泥先生の最新天国情報(1)
辺泥先生の最新天国情報(2)


こういう話をすると、宗教だのどうのこうの言う人がいますが、
その人が何を信じるかは、自由です。干渉しません。
ですので、自分にも干渉してほしくないです。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人生讃歌・雅代メソッド実践中. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。