FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画Thrive(スライヴ)
映画Thrive(スライヴ:すべての人類が等しく「繁栄」する意味を込めている)

☆映画Thrive(スライヴ)の視聴方法☆

(1)↓のサイトを開く
http://www.thrivemovement.com/the_movie

(2)画面の上にある言語群から、〔日本語〕を選択し、視聴ボタンをクリック
 ※↓の画像を参考にして下さい。①→②→③と選択していけばOKです。


thrive1

thrive2

thrive3



映画Thrive(スライヴ)のサイトには、膨大な情報が掲載されていますが、
それらを一つ一つ追う必要はありません。

映画で大まかな概要が分かれば良いと思います。
大切なことは、情報集めではなく、「今を生きること」です。


【追記】
この映画の中では、人類の闇の部分を多く紹介しており、
その中で不安や恐怖を感じることがあるかもしれません。
ですが、この映画の目的は恐怖を煽り立てることでなく、
闇を見つめて乗り越え、最終的に光を見ることです。
「修験道(しゅげんどう)」に近いかもしれません。

<修験道>
恐怖を伴う試練を通して、自分の心を見つめ、
心の奥底に潜んでいる恐怖心や不安(心の闇)を照らしだす。
その心の闇を知覚し克服する勇気と精神力を奮い立たせること。
スポンサーサイト
Copyright © 人生讃歌・雅代メソッド実践中. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。